平成27年度ホームページバナー広告協賛のお願いについて(依頼)

肥田満裕(広報部長)

日頃より本連盟のホームページをご利用を頂き厚く御礼申し上げます。

27総務3号(8月1日付)でご案内いたしましたように、平成27年度でもホームページバナー広告の募集を実施することとなりました。バナー広告は本連盟ホームページのトップ画面にバナー画像を掲示し、広告協賛主様のwebサイトにリンクする手法で、インターネット広告として広く用いられている手法でもあります。この機会に、是非ともご検討くださり、多くの広告協賛が頂けますようお願いいたします。

  1. バナー広告の掲載位置は現本連盟ホームページの右側に1列のバナー用コラムを設定し、ランダムに羅列いたします。現在の表示件数を上回る場合には、広告協賛主さまのご紹介ページを新たに新設する予定です。
  2. バナー広告データについては各自でご用意頂きます。サイズは縦横比1:2で作成ください。
    1. web上での表示はレイアウトの関係で未定ですが、縦横サイズは75 x 150pxを予定しています。
    2. ファイル形式は問いません。こちらでファイル変換を行います。
    3. 指定と異なる広告サイズへの対応はできません。ご了承ください。
  3. 現在のところ、技術上の問題で、スマートフォンからのアクセスの際に、バナー広告は表示できません。
  4. 表示期間は平成27年7月末日までとします。期間内の広告画像やリンク先変更などの修正・差替えには対処させて頂きます。
  5. 広告掲載料は1バナーにつき1万円とします。
  6. 申込先は 電子メールにてweb@ski-aichi.jpまたは県連事務局宛に電話でお申込みください。

関連文章