バーコードラベル使用による教育部行事申し込みについてのお願い

斎藤二郎(教育本部長)

愛知県スキー連盟諸行事へのご参加、ご協力に感謝申し上げます。
さて、教育部では行事運営について日々検討・工夫し実践してまいりました。この度、会員の皆様が行事に参加いただくための申込手続きについて正確且つ迅速に事務処理を行うために「バーコードラベル」による申込手続きを実施する運びとなりました。つきましては下記要項をご理解のうえ、ご協力賜りますようお願い申し上げます。尚、バーコードラベルと行事参加申込書については10月6日に開催された評議員会の際に各所属団体評議員の皆様に配布済みです(評議員会欠席の所属団体は後日郵送)。


    個人申込書添付例

  1. 今後の行事参加申込方法
    1. 個人申込書 バーコードラベルを申込書右上に貼付けて下さい。
    2. 連記式申込書 バーコードラベルを申込書添付欄に貼付けて下さい。
  2. SAJ会員でない方、バーコードラベルのない方の申込方法
    1. 従来どおりの記入方法でお申し込み下さい。バーコードラベルの貼付けの必要はありません。
    2. 連記式申込書は、バーコードラベルが貼付けされた方と混在していても構いません。

以上、ご協力のほどお願い申し上げます。

注:最新SAJ会員登録情報(H17年6月末日)を使用してバーコードラベルを作成しています関係上、この日付以降にSAJ会員登録された方については今回バーコードラベルが印刷されていないことをご了承ください

注:バーコードラベルが足らなくなった場合はコピーの上糊付けしてお使いください

注:本年度は教育部の行事についてのみバーコードラベル貼付方式を実施いたしますのでよろしくお願いいたします。