平成28年度「早朝貸し切りAP選手対象の合同練習会」福井県主催のご案内

南木好司(アルペン部長)

 

福井県スキー連盟アルペン強化委員会様から 恒例の「早朝貸し切りAP選手対象の合同練習会」開催のお知らせがありましたのでご参加ください。

本合同練習会にはSAA役員は現地におりません。従いまして、現地では福井県スキー連盟アルペン強化委員の方の指示を仰いでください。

参加希望者(愛知県AP選手)は11月10日18時までに愛知県スキー連盟事務局にEメール(info@ski-aichi.jp)またはFAX(052-761-6877)してください。ビブの準備があるので以下を記入してください(書式は自由)。

  • 代表者名または学校名またはクラブ名
  • 連絡先 携帯電話番号は必須
  • 参加者名

場 所
岐阜県ホワイトピア高鷲スキー場
期 日
平成27年11月23日(月)雨天決行
時 間
6時30分〜8時
受 付
6:00〜 1階サービスカウンター
内 容
フリースキー
対 象
アルペン競技選手全般
参加費
2,000円(早朝貸切のみの料金です)
*合同早朝練習後(8:00〜)の通常営業で練習する場合は、各自でリフト券を購入してください。
保 険
各自の責任において、スキー保険等に加入して参加してください。
その他
@参加費と引き換えにビブを配布します。早朝貸切の時間帯には必ず着用して滑走させてください。8時にリフト乗り場にてビブを回収いたします。
A参加費は、チーム代表者がまとめておつりのないようにお支払いください。お願いします。
B領収書の必要な方は受け付けでおっしゃってください。
Cコーチの方は、参加費は不要です。
D選手育成のための練習会ですので、一般の方の参加はお断りいたします。

<お問い合わせ先>福井県スキー連盟アルペン強化委員長 竹田 昇 様

アルペン部・ジュニア部

ノルディック部

フリースタイル委員会

スノーボード委員会

申請書・申込書